サムゲタンもどきとトマトと三つ葉のトースター焼き☆ レシピあり

サムゲタンもどきとトマトと三つ葉のトースター焼き☆
  1. 21
    おいしそう!

おはようございます!!!昨日プチ夜更かしをしていたのでテンションがおかしいシュリンピです ポリポリ (・・*)ゞやっぱり早めに寝ないと体がこたえますねえ・・・。お肌にも悪いので今日は早めに寝る事とします(朝なのにもう寝る事考えてます)昔から睡眠欲(?)の強い子だったので電車でも学校でもどこでも寝るぞ!!と思うと即睡眠できるそんな子でしたテヘヘッ(*゚ー゚)>今は大人になったはずなので大丈......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆