ターメリックライス レーズンバター風味☆ レシピあり

ターメリックライス レーズンバター風味☆
  1. 20
    おいしそう!

こんばんは~(^▽^)/連休も今日でおわりですねアッという間でしたねえ昨日は天然の香料を使っている美味しい紅茶をいただけるお店にいきました。ムレスナってご存知ですか??すっごいたくさんの種類のフレーバーがあって悩みました私は優柔不断なんです~(*゚.゚)ゞポリポリ結局ラズベリーとジャスミンのフレーバーティーをいただきました!!よい香りでごくごく飲めちゃいましたたまに美味しい紅茶をいただくと優......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆