いわき愛菜トマトをつかって☆トマトとやまいものヘルシーグラタン レシピあり

いわき愛菜トマトをつかって☆トマトとやまいものヘルシーグラタン
  1. 26
    おいしそう!

以前にいわきのおいしい愛菜トマトちゃんをいただきました!!その愛菜トマトを使ってホワイトソース不使用なグラタンを作りました☆かわいい形をいかしたくてカップにしましたよ(^^)トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピトマトとやまいものヘルシーグラタン☆材料☆2人分愛菜トマト2個山芋1/3本白だし大さじ1ピザチーズ適量☆作り方☆①トマトはたつように下をうすくスライス。上のへたの部分をスライス(この部......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆