プチ薬膳☆なバンゴハン~クコの実と青梗菜のスープ♪つくれぽ レシピあり

プチ薬膳☆なバンゴハン~クコの実と青梗菜のスープ♪つくれぽ
  1. 28
    おいしそう!

こんばんは(^^) 花粉がとんでますねえ・・・。 今日はお出かけだったのですがくしゃみと耳のかゆみがとまらなくて 大変でした ランチは友人宅で持ち寄りランチ☆ 私はビーフシチューを鍋ごと持参。 お店の味みたいと喜んでいただけました!!! 夕飯は持ち寄りのあまりをいただいたものをリメイクしてちょっと手抜きを。 ☆献立☆ 豚肉の八角風味ごはん 松の実トッピング くこの実と青......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆