イベント後の実践記♪~フルブラいちごでケーキ☆&いちごフルブラソーダ割り レシピあり

イベント後の実践記♪~フルブラいちごでケーキ☆&いちごフルブラソーダ割り
  1. 13
    おいしそう!

いつもご覧いただき感謝です イベントに参加してはじめたフルブラ生活☆ つけこんだ苺とブランデーでケーキを焼きました。 オリーブオイルで作ってみました!! ノンバターなのでちょっとあっさりしています なのでパクパクいけちゃいますよ☆ ちなみに18cmのシリコン型で(°∀°)b ☆18cm1個分☆ オリーブ油(サラダ油可)大さじ3 砂糖70g 塩 ひとつまみ たま......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆