真鯛のカルパッチョ☆サラダ仕立て~ローズヒップソース レシピあり

真鯛のカルパッチョ☆サラダ仕立て~ローズヒップソース
  1. 36
    おいしそう!

今日は天気がよくて気持ちいい一日でした。 (ちょっと風は冷たかったですが) なのに昨日忙しかった疲れがどーっとでてしまい・・・。 貴重な午前中をのーんびりしてしまいました( ̄Д ̄;; 最近体力がないわァ。年かしら(苦笑) でも布団干しとか洗濯はしましたよ!! 威張る事じゃないですが 私以上にキット疲れているのはうちのだんな様。 今日は金曜日☆ ご褒美ディナーをつくってあげよう:......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆