はじめてのデコ☆福島のユルキャラ♪八重たんのライスバーガー レシピあり

はじめてのデコ☆福島のユルキャラ♪八重たんのライスバーガー
  1. 44
    おいしそう!

つつっ・・・ついに作ってしまいました。 前からキャラ弁なるものが作ってみたいなあと 思っていましたが、夫婦二人だし 作る機会もなく他の人のブログをみてかわいいなあ~と思うくらい。 この度レシピブログさんで八重たん&キビタンのキャラレシピ募集が あるのを発見しておそれ多くも挑戦してみることに ブキヨーだしキャラ弁作成キットなるものをもっていないので キッチンはさみで奮闘しました・・・......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆