簡単すぎ☆でも大好き~しいたけのチーズ焼きペッパー風味 レシピあり

簡単すぎ☆でも大好き~しいたけのチーズ焼きペッパー風味
  1. 31
    おいしそう!

半額引きの生しいたけを発見し無意識に買い物かごへ・・・ キャーおそろしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ でも肉厚の生しいたけを買ったら必ずといいほど作ってしまいます。 私の大好物なアレ が食べたかったんだと思います・・・ 簡単なコレ。 しいたけのチーズ焼き☆ くせになりますよ!!! 今回はペッパーをぴりりっときかせてちょっぴり大人味に( ´艸`) しいたけのチーズ焼きペッパー風味 4個分 ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆