フルール・ド・セルで☆焼き鳥&焼き野菜 レシピあり

フルール・ド・セルで☆焼き鳥&焼き野菜
  1. 45
    おいしそう!

おはようございます 今朝は寒くて布団からなかなか出られなかったシュリンピです~ 寒さにも弱いわたし。 辛い季節です さてさて、この間は冷蔵庫の中身がすくなくて・・ 冷蔵庫整理な晩ごはんです(≧∇≦) メインはフルール・ド・セル(塩の花)を使ってシンプル味付けの焼き鳥を 2人分 鳥もも肉1/2枚 ☆フルール・ド・セル 小さじ1/3 ねぎ1本 かぼちゃ 1/12個(スライス) さつまいも1/3個(皮......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆