鮭のムニエル〜バジルヨーグルトソース レシピあり

鮭のムニエル〜バジルヨーグルトソース
  1. 34
    おいしそう!

ムニエル。 粉屋のおばさんという意味があるということを知った時に なんてかわいいんだぁ(o^^o)と思ったわたし。 それ以来ムニエルはかわいいイメージ 粉まみれのかわいいおばさんを想像しちゃう。 わたしが作ると粉まみれのエプロン 粉まみれの調理台・・ かわいくないヽ(´o`; 本日もかわいくなく そして 美しくない姿になり作りました 笑 鮭のムニエル~バジルヨーグルトソース 材料2人分 生鮭 2......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆