焼肉丼とわかめスープ☆そして作っていただきました〜♪ レシピあり

焼肉丼とわかめスープ☆そして作っていただきました〜♪
  1. 29
    おいしそう!

この日は、なんだかごはん作りのテンションが上がらなかった日の晩ご飯。 でもガッツリ食べたくて←矛盾 焼肉丼です 味付きのお肉を炒めてのっけただけ。 高めの焼肉用のお肉が大好きな 半額 だったため買っておいたのです 買っておいて正解♪( ´▽`) おいしかったです~!! お供はトマトサラダとレンコンの甘辛炒めとわかめスープ。 わかめスープは超がつくほど簡単 混ぜこみわかめ使用ですよ♪ レシピは こ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆