「かけトマレシピコンテスト」かけトマ♪照り焼きチキン丼 レシピあり

「かけトマレシピコンテスト」かけトマ♪照り焼きチキン丼
  1. 54
    おいしそう!

かけトマってご存知ですか? わたしもレシピブログさんでその名前を知りました ブログで何度も書いていますがうちの夫はトマト好き(≧∇≦) トマトのっけなんとかなどなにかとトマト料理が登場していました 料理名を悩んでいましたが かけトマってよんだらいいんだ~♪♪♪とスッキリ そんなこんなでかけトマレシピ第一弾ですd(^_^o) ランチに作った丼です かけトマ♪照り焼きチキン丼 2人分 とりもも肉......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆