れんこんの甘辛ハサミ焼き〜フレッシュかけトマで「かけトマレシピコンテスト」 レシピあり

れんこんの甘辛ハサミ焼き〜フレッシュかけトマで「かけトマレシピコンテスト」
  1. 58
    おいしそう!

ながーいタイトルになってしまいました 書いていてながっとつぶやいちゃいましたよ~ でもそれ以外思いつかなかったからしょーがないです そんな本日のレシピ。 バルサミコ酢で和えたトマトがポイント! お醤油とバルサミコ酢って相性◎ トマトとバルサミコ酢も相性◎ そんなこんなでヒラメキましたd(^_^o) れんこんの甘辛ハサミ焼き~フレッシュかけトマ 2人分 れんこん 1節 片栗粉 少々 とりひき肉 1......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆