柚子胡椒ポン酢でいただく♪フライパン蒸しシャブ レシピあり

柚子胡椒ポン酢でいただく♪フライパン蒸しシャブ
  1. 54
    おいしそう!

更新に少し感覚があいてしま した~ 昨晩からの原因不明の体調不良に加えちょっとバタバタ(・・;) ようやく一息です♡ 今日のレシピはそんなドタバタ~_~; 体調悪くてもできちゃう簡単レシピ! 蒸ししゃぶです 基本的に冷蔵庫にある野菜でオッケーなエコレシピでもあります 柚子胡椒ポン酢でいただく♪フライパン蒸しシャブ 材料 2~3人分 豚肉 シャブシャブ用 150g~ 春キャベツ 1/2個(ざく切り......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆