トマトジュースで♡栄養たっぷり!トマトマーボー レシピあり

トマトジュースで♡栄養たっぷり!トマトマーボー
  1. 44
    おいしそう!

どんだけトマトが好きなのってくらいトマト好きな夫 この度いただいたトマトジュース。 伊藤園さんの理想のトマト!おいしいと大喜びですd(^_^o) このままだとそのまま飲まれてしまいそうなので早いとこお料理に使っちゃいます 理想のトマトで作るマーボー お水不使用なのでいつものマーボーより栄養たっぷりです。 理想のトマトで♡栄養たっぷり!マーボー豆腐 2~3人分 豆腐 1丁 一口にきる 豆板醤 小さ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆