オールフリーモニター当選♡リング餃子 レシピあり

オールフリーモニター当選♡リング餃子
  1. 44
    おいしそう!

オールフリーのモニターに当選しました♡ ビールが美味しいこの季節 とっても嬉しいですd(^_^o) 新しくなったオールフリー! 楽しませていただきます。 今日はそんなお昼にもオッケーなオールフリーにあわせて ニンニクなしの変わり餃子をつくりました。 リング餃子 2~3人分 餃子の皮 30枚 具 とりひき肉 100g むきエビ 50g しょうが ひとかけ(すりおろす) えのきたけ 1/2束(小さめ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆