豚キムチ炒め♡スタミナつけような休日ランチ レシピあり

豚キムチ炒め♡スタミナつけような休日ランチ
  1. 51
    おいしそう!

先日♡ 勇気をだしてメイクカウンターへ行きました いつも緊張しちゃってたんですが 今回のBAさんは親しみやすい方でリラックスできました 色々教えてくれましたよ(≧∇≦) 夏用のファンデ(←いまさら?!)購入☆ リップも買っちゃいました~ プルンプルンになるけどべたつかないからきにいっちゃいましたよぉ(≧∇≦) メイクをやっと夏仕様(←遅いって話 )チェンジできたので身体の方も栄養チャージ いつか......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆