ジンジャーわかめスープ(^_^)☆ レシピあり

ジンジャーわかめスープ(^_^)☆
  1. 11
    おいしそう!

ある日のランチです(=´∀`)人(´∀`=) この日は鮭チャーハン にんじんの華風サラダ そしてスープ♡ スープはびっくりするほど簡単 我が家の中華の時のお供の定番スープです(=´∀`)人(´∀`=) ジンジャーわかめスープ 2人分 水 2カップ 玉ねぎ 1/4コ しめじ 1/6株 乾燥わかめ ふたつまみ 鶏がらスープのもと 小さじ1 1/2 ハウス 特選本香り生しょうが 小さじ1/2 ごま油 ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆