結婚記念日週間 笑♡ディナー〜とり手羽元の赤ワイン煮 レシピあり

結婚記念日週間 笑♡ディナー〜とり手羽元の赤ワイン煮
  1. 39
    おいしそう!

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ とってもうれしかったです これからも仲良しでありたいです さて昨日はディナーを一緒にできました なにかとお互い忙しく。 チャンスを逃すわけにはいかない お昼過ぎまでお出かけだったので 簡単だけど ちょっと豪華にみえる?!ハリボテディナーにしました 年々気合が衰退している気がします 安リッチがテーマに変わってる......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆