チキンのキャベトマ煮〜ブラックペパー風味 レシピあり

チキンのキャベトマ煮〜ブラックペパー風味
  1. 40
    おいしそう!

連日のおもてなしで ちょっとお疲れぎみですヽ(´o`; 日頃お料理はストレス発散で 作っても作っても楽しいのに。 そんなこんなで 簡単ご飯にしました 普段から簡単なものしか作らないですが お鍋まかせでできる超簡単煮込みでディナーしました♪(v^_^)v チキンのキャべトマ煮~ブラックペパー風味 4人分 にんにく1かけ(スライス) 鳥もも肉1枚(一口大) 玉ねぎ1個(スライス) しめじ1/2個(小......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆