本屋さんにて・・と掲載されました♡ レシピあり

本屋さんにて・・と掲載されました♡
  1. 22
    おいしそう!

大きい本屋さんで 料理の専門書を立ち読みするのが好きです♡ 先日も立ち読み 最近フレンチに関心があって ソースや盛り付けの美しさにうっとり いつもわたしが本を見ている時 主人は自分の仕事関連の本を見に違うところへ行きますが たまには料理の本をみようと思ったらしく私の隣でかっこい表紙の本を手にとり開きました・・ 数秒後。 静かに本を戻した主人・・ 後半へつづく さてさてうれしいお知らせがありました......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆