ギャレットのポップコーンなど実家より♡そして文旦ジャム レシピあり

ギャレットのポップコーンなど実家より♡そして文旦ジャム
  1. 20
    おいしそう!

今日は雨☔️ ちょっと鬱陶しいけど 花粉がないので ラクチンです さてさて 高知出身の知人より 文旦を格安で一箱譲ってもらいました 柑橘らぶなわたし(o^^o) うれしいです♡ 無農薬なので皮もいただけます 去年の今頃も文旦仕事にいそしんでおりました 今年もせっせと まずは定番。 文旦ジャム パウンドケーキにいれあり ヨーグルトのおともにしたり ドレッシングにつかったり あると重宝します ほろ苦......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆