バインセオ風オムライス♡「オムライスレシピコンテスト」 レシピあり

バインセオ風オムライス♡「オムライスレシピコンテスト」
  1. 23
    おいしそう!

最近わたしの中でふたたびエスニックブーム♡ グリーンカレー 生春巻き ヤムウンセン・・ どれもおいしすぎてせっせと作ってます 暖かくなってきたからかな?! ベトナムのバインセオも好きなんですが 米粉を常備していないのであのもちっと感がだせない クレープ生地を応用して?! おうちにあるものでバインセオ風できました そして一皿で満足できるようにオムライス仕立てに(o^^o) バインセオ風オムライス ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆