高野豆腐の煮物〜追いがつおverとうにめし♡ レシピあり

高野豆腐の煮物〜追いがつおverとうにめし♡
  1. 41
    おいしそう!

桜が開花しましたね~ これから満開にむけて楽しみです♡ さてさて先日のごはんです~ ・うにめし ・わかめとキャベツのみそ汁 ・高野豆腐の煮物 ・大根と水菜のサラダ ・パイナップル うにめしは 母が山口の田舎に帰った際に 買ってきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)♡ うにの風味が香り♡ くちに含んでも口いっぱいひろがりました ♪───O(≧∇≦)O────♪ 塩分少なめの料理レシピ そして 高......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆