超簡単!!長芋のステーキサラダ仕立て♡2種類のたれで レシピあり

超簡単!!長芋のステーキサラダ仕立て♡2種類のたれで
  1. 32
    おいしそう!

うちの父がテレビにでたそうです!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  といってもうつりこんだだけとも 笑 そんなオチです すみません(つД`)ノ謝 仕事であるイベントに出席。 芸能人の後ろにガッツリ写り込んでいたそう。 見れなかったなぁ 妹もニュースで見ていたそうで なんか似た人が写ってるなぁと思ってたけど特に気にしてなかったみたい・・ 気......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆