わかめのアンチョビ風味サラダと西宮北口ラズッカ レシピあり

わかめのアンチョビ風味サラダと西宮北口ラズッカ
  1. 36
    おいしそう!

ただいまイタリアンな日々です♡ 乾物をつかってイタリアンのモニターに当選し日々お料理中です(≧▽≦) 味見はイタリアン大好きな夫 結構的確にいってくれるので助かります♡ このサラダも試作してダメ出しくらい 笑 (普通と・・・) アンチョビを足したらオッケーでました 彼いわく ボイルしたシーフードが入るとさらにいいそうですが・・ わたしはシンプルに食べたいです←反抗 笑。 なのでこれで落ち着きまし......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆