塩昆布と小エビのピザ♡とピザ愛つよし。 レシピあり

塩昆布と小エビのピザ♡とピザ愛つよし。
  1. 38
    おいしそう!

ピザ愛・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ こんなに強いだなんて!!! というのは主人 前記事でUPした写真。 主人的にNG( ̄□ ̄;) ピザ生地がのこっていたのであらたなるピザを作りまして再撮影です 同じじゃおもしろくないので違うものを作りました♡ 連続のピザレシピUPですd(^_^o) 塩昆布と小エビのピザ 1枚分 ピザ生地1枚(市販品でも) ♪ソース(2枚分とれ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆