タイ風ピリ辛野菜たれのっけいわしソテー レシピあり

タイ風ピリ辛野菜たれのっけいわしソテー
  1. 25
    おいしそう!

きのうはマツエクをしに三宮へ♡ (モデルという名の練習台  笑) 雨の三宮・・・ マツエク後、気力がなく デパ地下にしかいけず なんだか残念´д` ; セールはじまってたのに~!!! またゆっくり行こっと♡ ちなみにマツエクは今回上手なひとでした 短めにしてもらったのでお手入れラクそうだわ~ さてさて。 帰宅後ばんごはんの用意ですが フライ用に開いてあるいわしが安かったので いわしをメインにしま......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆