台風(>人<;) と冷しゃぶ♡ピリ辛ごまだれドレッシング レシピあり

台風(>人<;) と冷しゃぶ♡ピリ辛ごまだれドレッシング
  1. 18
    おいしそう!

台風ですね´д` ; 昨日からすごい雨風。 いまもすごい!! !!! 嫌になっちゃう。 今日は雨風の中 レインコートと長靴完全装備でおでかけ(´_`。) 歯医者だったのです 働いているみなさんには本当頭があがらないわ 電車も一部動いてないみたい。 みなさん帰れたかしら??? どうか無事に帰宅されていますように そして、二次災害等ありませんように・・ さて蒸し蒸しが続く今日この頃 身体はさっぱりし......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆