チョリソー風ソーセージ炒め(^^) レシピあり

チョリソー風ソーセージ炒め(^^)
  1. 31
    おいしそう!

もうすぐ10月ですね。 9月はあっという間に過ぎていってしまいました ((((;゚Д゚))))))) 今年終了まであと3ヶ月 一年って早いですね 10月は結婚記念日 後半はプチ旅行 11月は年を重ねる日 イベント目白押しです すべてをこなせるように。秋ばてせず しっかり食べたいと思いますd(^_^o) 食欲の秋ですからきっと食欲は落ちないでしょーけど もりもり食べたある日のご飯にモニターでいただ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆