かぼちゃのソテー♡オールスパイス風味(^^)と大好物発見! レシピあり

かぼちゃのソテー♡オールスパイス風味(^^)と大好物発見!
  1. 13
    おいしそう!

10月も明日で終わり。 秋から冬へ確実に近づいていますね 冷え性なので辛い季節です しっかり対策せねばと考えています。 バタバタ忙しい毎日ですが今日はホッと一息中 お家で外に出られない格好でダラダラすると決めています 心の洗濯です(^^) たまった写真の整理やまいどおなじみモニターレシピの駆け込み投稿など行いたいと思います~ まずはかぼちゃのソテー◎ バターとオリーブオイルでソテーするのでこくウ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆