SUSHI+(^^)お花畑風おいなりさん♡ レシピあり

SUSHI+(^^)お花畑風おいなりさん♡
  1. 31
    おいしそう!

今日はポカポカいいお天気 気持ちいい~ねむくなりますね 気合いを入れ直した昨日。 お昼寝の誘惑と戦いながら書いています 眠いので乱筆おゆるしください←先に書いておきます さてさて今日のモニターレシピはミツカンすし酢を使った簡単レシピ(=´∀`)人(´∀`=) あっという間にできちゃうのにお花畑風です お花畑なのはシュリンピさんの頭の中で十分かもしれませんが おいなりさんもお花畑です。 急な来客に......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆