鍋の季節到来〜(^ ^)おうちにあるもので♡ちゃんこ鍋 レシピあり

鍋の季節到来〜(^ ^)おうちにあるもので♡ちゃんこ鍋
  1. 13
    おいしそう!

すっかり寒くなりましたね 冷え性で困るわたしにうれしいモニターに当選しましたd(^_^o) モランボン PREMIUM鍋シリーズ 化学調味料、保存料無添加♡ 要冷蔵のプレミアムなお鍋つゆです~ 4人前ですが1人前ずつパックされていて1人から堪能できるお鍋つゆ 我が家はお二人さまなのでとってもありがたやな包装なのですよー さっそく!!お家にあるもので簡単にお鍋にしました(^ ^) 寄せ鍋つゆを使う......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆