マルちゃん正麺 醤油味で時短晩ごはん♡〜時短もやしと豚コマのおろしフライパン蒸し レシピあり

マルちゃん正麺 醤油味で時短晩ごはん♡〜時短もやしと豚コマのおろしフライパン蒸し
  1. 40
    おいしそう!

またまたうれしいモニター当選です*\(^o^)/* 大好きなマルちゃん正麺が当たりました~◎ マルちゃんの麺は乾麺だけど生めんのようになめらかでコシもあって大好き よく買ってランチにいただいています(^ ^) なので当選のお知らせが来た時に鼻息荒くなりました←あやしい人 今回のモニターのテーマはラーメンで時短ラクラクばんごはん♡ さっそく我が家の食卓に登場しました。 お出かけ後のバタバタ作......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆