カフェ風♡ラーメン定食(^ ^)〜トマトのナムル レシピあり

カフェ風♡ラーメン定食(^ ^)〜トマトのナムル
  1. 36
    おいしそう!

連休中、主人のお友達のお友達のおうちへお呼ばれしました(^ ^) たくさんのお料理でおもてなしされたのしくおいしいひと時でした おもてなし上手な方で勉強になりました♡ 子供達もかわいかったー たくさんのおもてなしお料理!! 余ったものを包んで下さりお土産にしてくださいました。 なにからなにまで 次の日のごはんにいただきました~ メニュー♡ マルちゃん正麺 味噌1/2(豚しゃぶ、たまご、しめじ、青......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆