おうちごはん(^^)鳥手羽先の甘辛煮♡ レシピあり

おうちごはん(^^)鳥手羽先の甘辛煮♡
  1. 21
    おいしそう!

お引越しして1カ月半。 新しい環境にも慣れてきました(^^) ・・ といいたいところですが 色々と定まらなくて 配置だったりスーパーだったり。生活の色々と やっぱり半年くらいはかかるのかなぁ?なんて思っています。 土地柄、誘惑が多いところでして すぐにぷらっとお出かけしたくなるのも生活をドタバタさせているこかもしれません。 結局じぶんとの戦い(´・Д・)」なのです。 そして最近はお客続き◎ 友人......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆