豚肉とキャベツのクミン風味スープ♡とスタバ レシピあり

豚肉とキャベツのクミン風味スープ♡とスタバ
  1. 7
    おいしそう!

久々に食べ過ぎました(O_O) お食事券をいただいていったランチ。 おいしくてついつい・・ 胃もたれしちゃってこまっても夕はん作りは避けられない そんな時につくったスープ。 クミンの香りで食欲UP←いいのか?!笑 スルスルたべられちゃうスープです。 豚肉とキャベツのクミン風味スープ 2人分 クミン(ホール)小さじ1 にんにくチューブ 0.5cm 豚細切れ 100g キャベツ1/4個(ざく切り) ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆