おうちにあるもので♪簡単白和え(^^) レシピあり

おうちにあるもので♪簡単白和え(^^)
  1. 17
    おいしそう!

子供の頃から大好きなおかず♡白和え。 なんだか久しぶりに作りました(*^^*) 出先で激安八百屋をみつけおやさい大人買いしたのでたっぷりあるのです♪ ほうれん草にいたっては3束100円 白和えにまるっと1袋使っちゃいましたー 和え衣をつくって和えるだけ♡ ちゃちゃちゃっとできます*\(^o^)/* 材料 4人分 木綿豆腐1丁 にんじん 1/3本(ふとめの千切り) しめじ 1/2株 ほうれん草 ひ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆