冷やしトマトおでん♡なめこおくらあん レシピあり

冷やしトマトおでん♡なめこおくらあん
  1. 16
    おいしそう!

わたし♡ トマトのおでん大好きなんですよねー 時々むしょうに食べたくなります!! コトコト煮込むのはめんどくさいので簡単に◎ 冷やしトマトおでん♡なめこおくらあん 4人分 トマト 4個(ミディアムサイズ) なめこ 1パック おくら 2本(スライス) *めんつゆ(かつお 3倍濃縮タイプ) 大さじ2 *水1/2カップ *酒、みりん 大さじ1 *しょうが チューブ 0.5cm 作り方 ①トマトはへたを......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆