レモングラス香る♡大根と鶏肉のスープ レシピあり

レモングラス香る♡大根と鶏肉のスープ
  1. 14
    おいしそう!

ちょっと前のごはんですー もりもりお野菜が食べたくて♡ お野菜メインのごはんに(≧∇≦) お野菜は広島の友人が送ってくれた新鮮野菜を使いました。 メニューは 炊き込みごはんのおにぎり 大根と鶏肉のスープ 新鮮野菜の味噌マヨディップ 野菜コロッケ スープはレモングラスをきかせて ちょっとアジアンテイストに。 2人分 とり胸肉 1/2枚(一口大) 大根 5cm(皮をむき小さめの乱切り) しめじ 1/......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆