ナイスフォト賞受賞♡豆乳バナナアイスミロ レシピあり

ナイスフォト賞受賞♡豆乳バナナアイスミロ
  1. 8
    おいしそう!

嬉しいお知らせです♡ 「人気の麦芽飲料「ミロ」でつくろう☆夏にぴったり♪アイス「ミロ」レシピ大募集!」で何個かレシピを投稿したところナイスフォト賞受賞の連絡がきました(*^^*) 写真はあまり上手ではないので・・ びっくりしました。 こちらのレシピです 豆乳バナナアイスミロ ** 朝ご飯と一緒にミロで栄養アップ♡ そんな写真です。 夫も独身時代からミロを愛飲していたので一緒に喜んでくれました!!......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆