フライパンで簡単!!塩サバのレモン蒸しなど♡ばんごはん レシピあり

フライパンで簡単!!塩サバのレモン蒸しなど♡ばんごはん
  1. 11
    おいしそう!

ばんごはんです(*^^*) メニューは 麦ごはん なめこと三つ葉とわかめのおみそ汁 塩サバのレモン蒸し 白菜の煮物 青トマトと大根のピクルス 卵サラダ こんぶのつくだ煮 果物 でした。 常備菜大活躍!!なごはんなのでした◎ メインのお魚もフライパンで簡単にできます フライパンで♡塩サバのレモン蒸し 2人分 塩サバ 2切れ 玉ねぎ 1/2個(スライス) レモン1個(1/2はス......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆