いろいろ楽しめる♡麻婆鍋と嬉しいお届けもの!! レシピあり

いろいろ楽しめる♡麻婆鍋と嬉しいお届けもの!!
  1. 10
    おいしそう!

少し肌寒かった昨日。 お鍋にしましたーー!! 麻婆豆腐、麻婆トマト、麻婆もやし、麻婆春雨 これであと茄子があれば完璧だったのに・・な鍋を作ってみました♡(後で気がつく) 〆は坦々チーズうどんです^_^ 野菜もたっぷり食べられて、主人も大絶賛のお鍋でした。  材料 ◯2〜3人分 ・絹豆腐(一口大) ── 1丁 ・合挽き肉 ── 150g ・にんにく(みじん切り) ── 1かけ ・しょうが(みじん切......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆