簡単エスニック♡ナンプラー風味のスープ レシピあり

簡単エスニック♡ナンプラー風味のスープ
  1. 3
    おいしそう!

暑くてダラダラしちゃいます💦 そして台風の影響か風も強く 頭も痛い・・ 最近、色々調子悪しです(>人<;) お料理もなかなかできないですが 便利なものをいただきました♡ ナンプラー風味のスープ 2人分 しいたけ 2枚(スライス) ねぎ 3cm(スライス) 小松菜 1本 (ざく切り) 鶏がらスープのもと 小さじ1 水 2カップ タイ風クッキングペースト ナンプラーミックス 小さじ1/2 作り方 ・......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆