こんにゃくのピリ辛煮♪ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ レシピあり

こんにゃくのピリ辛煮♪ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ
  1. 4
    おいしそう!

ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆをモニターでいただきました^_^ 下記、ヤマサさまの商品紹介です♪ ↓ めんつゆとも、白だしとも違う、だしのうま味・甘みのきいたこれまでにない洋食にも合う濃縮つゆ。 料理の色が上品に仕上がるため、うどんつゆはもちろん、照焼き、野菜の焼き浸し、煮物、炊き込みご飯、パスタ、丼物にもお使いいただけ、料理初心者から上級者までこれ一本でぱぱっとおいしいメニュー......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆