簡単サングリア。シナモン入りと残った後はジャム♡ レシピあり

簡単サングリア。シナモン入りと残った後はジャム♡
  1. 3
    おいしそう!

先日、赤ワインをあけました 私も夫もワインは好きですが 飲みきれなくて💦←あまり強くないんです 赤ワイン救済にはサングリア♡ フルーツがりんごとドライイチジクしかなかったのでりんごもシナモンスティックで作りました^_^ 簡単サングリア 作りやすい分量 りんご 1個 ドライイチジク 2個 レモン汁 大さじ1 GABANシナモンスティック 1本 はちみつ 大さじ1 赤ワイン 適量 作り方 ・りんご......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆