月末のご褒美ディナー♡〜ステーキソースレシピつき レシピあり

月末のご褒美ディナー♡〜ステーキソースレシピつき
  1. 2
    おいしそう!

月末、頑張ったご褒美にステーキを買いました 自粛期間中、外食はせず 内食は一度だけケンタッキーを買っただけ がんばりました お肉が食べたい欲求がすごかったので 笑 主人が買ってくれました ステーキソースは手作りで ソースのレシピ。 材料 2人分 玉ねぎ 1/2個分  (すりおろす) しょうゆ 大さじ3 酒  大さじ2 みりん 大さじ1 はちみつ 小さじ2 にんにくチューブ 2cm ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆