シャウベーコロンとクリームチーズ のパスタ レシピあり

シャウベーコロンとクリームチーズ のパスタ
  1. 1
    おいしそう!

昨日は暑くて💦  買い物に出かけただけでフラフラ。 自粛生活ですっかり身体が退化しています (T_T) これからもっと暑くなるんでしょうね 耐えられるか心配です 毎年、熱中症になっているので 友達から暑いから気をつけてねLINEがやってきました。ご親切に感謝です♡ しっかり体力つけますね。 さてさて モニターでいただきましたこちら *ニッポンハム「シャウ ベーコロン」 ・120g 5枚入…2個 ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆