なすのスイートチリソース炒めと文鳥さん。 レシピあり

なすのスイートチリソース炒めと文鳥さん。
  1. 3
    おいしそう!

今日の暑さも・・ 命の危険を感じます(T_T) 毎日、暑い暑いしかいってない気がします💦 バテないように気をつけないとです!! 医療機関で働く友人が職場がピリピリしてるといってました。 熱中症やコロナやら 本当に医療関係の方たちには感謝しかありません。 仕事を増やさないように 気をつけて生活したいと思います^ ^ さてさて 本日のレシピです ささっとできて美味しい♡簡単炒め物です 材料も少なくて......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆