長芋の甘辛炒め。とぼるちゃんの水浴び レシピあり

長芋の甘辛炒め。とぼるちゃんの水浴び
  1. 3
    おいしそう!

久々に健康診断にいきました。 夫の会社からいくようにと言われました なぜなら数年行きたくなくて逃げていたからです 採血、バリウム。 わたしのトラウマがそうさせました←言い訳 渋々いってまいりました。 帰ってきてからぐったり 疲れを引きずりました(T_T) 検診センターの方たちも ソーシャルディスタンスや消毒やら 大変そうでした・・ ありがとうございます😊 検診結果、何事もないといいなぁ。 さてさ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆